« 自宅サーバ復活! | メイン | ダーーッ! »

2005年05月22日

密度の濃い休日。

午前中は自宅サーバのメンテナンスをしつつ、朝食。
その後、子供を連れて1000円床屋で散髪。
帰りにマックに寄って家でランチと思い持ち帰りを注文。
その帰りにふと英会話「NOVA」が目に付き、なんとなく
パンフレットだけでも貰って帰ろうと思い、NOVAの中に入る。

すぐにパンフレット貰って帰れると思ったら、
わざわざ受付担当の方から色々と説明を受けて、
最終的に無料体験の日取りまで決定して帰ってきた。
説明を受けている間、そのフロアはマックのポテトのにおいがプンプンでした。

家に帰って昼を食べるとあっという間に予約していた子供の歯医者。
これが1時間近くかかって、時間は15時半過ぎ。

で家に帰ったらすぐにカミさんのご両親の携帯購入の為に車で出発。
カミさんのご両親は折りたたみ式が良いということで
ある程度めぼしはつけていたけれど、本当にいろんな種類があります。
電気屋さんが大好きな私としては携帯屋も飽きることがない空間で結構満喫。
結局、前回の携帯の流れで「らくらくフォン」のFOMAを2人分購入し、
契約完了の待っている間は焼肉屋の「牛角」で晩御飯。
肉はおいしいけど家族でいくにはちょっと、かもと思った。

その後、契約完了した携帯を持って帰り初期設定など色々調整。
私の携帯もFOMAなのでテレビ電話とかを試すなどして
文明の進化を私共々体感した後、帰路につく。

結構いい週末を過ごしたと思います。ハイ。


投稿者 miyaware : 2005年05月22日 00:08

コメント