« 「ヒトラー 〜最期の12日間〜」 | メイン | お盆休み最終日。 »

2005年08月13日

飲み。

で、夕方からは知り合いと飲みに。
久しぶりの彼の姿はなんとなく、私に似ておりました(笑)
ちなみにそれまで仕事してたんだそうで。
今日は土曜日なのに。。お盆なのに。。。(涙)

体調大丈夫か?と心配しながらも
仕事がらみの話をネタにお互い色々話しました。
今のこと、今後のこと、
思うこと、考えてること、等々。

あっという間の数時間だったなー。
個人的に心配してたところもあったけど、
うん、大丈夫でしょう。しばらくは。

ただやっぱり話を聞いてても仕事の量が
慢性的に多いと思うので、
そこだけはうまーくコントロールしてって下さい。
落ち着いたら、副業でも何でも
ちょっとした何かをやりましょう!

ただし、時給1万円は。。。(笑)

投稿者 miyaware : 2005年08月13日 23:28

コメント