« 三沢選手が亡くなりました。。。 | メイン | 2010年を振り返って。 »

2009年12月31日

2009年を振り返って。

さて、今年も恒例のテーマ結果、、、
というか、テーマ以上に
色々な変動があった年でありました。

その最たるものとしては、



なんといっても、


フリーという立場から、
とあるIT会社の
正社員になりましたぁー!!!

春先からお世話になった常駐先で正社員
というよくある話で、
忙しいのは当然ですが、楽しくやってます。


さらに!

さ・ら・に!!

新築一戸建ての家も
購入しましたぁぁぁーー!!!!!

■うんちく
 フリーエンジニアのみなさん、例えフリーであっても、
 過去3年分の収入が安定していれば
 銀行は通りますし、フラット35も問題ないです!
 私はSBIのフラット35と地方銀行(変動金利)の両方審査した結果、
 両方ともOKでした。


まぁ、
建売り物件ですし、
まだ建ってないのですが、
来年は引越しやら何やらで確実に忙しいです。

というわけで
景気のどん底を味わいながらも
夢や希望を実現(materialize)させたのかな〜と、
非常に重大な年でもありました。

来年はやるべきことが目白押しですので、
色々とがんばっていきたいと思います。

投稿者 miyaware : 2009年12月31日 16:47

コメント