« おごるなかれ。 | メイン | SPモードのマイアドレスが。。。 »

2011年01月30日

SPモードがWi-Fiでも取得可能!

2月1日からSPモードがWiFiでも送受信できるようになりました。

私はGalaxySを使っているのですが、
「IIJmio」のD22HWも利用しており、
非常に通信代がかかっておりました。
Docomo(5985円)+IIJmio(4190円)=10175円
ということで、
何とかせねばと思っていた矢先のGoodNewsでした。

これは!っと思った私はお得なモバイル環境を構築すべく、
ヤフオクでポケットWiFiを5000円台後半で落札し、
(ソフトバンクのC01HWでしたが問題なく使えます)
バッテリー時間を克服すべく、通称「バスタブ」と呼ばれている
HLI-E5830XLにすべきかエネループのKBC-L2BSにすべきか
激しく調査し、悩んだ結果にKBC-L2BSを購入する等、
準備は万全です。

Docomoの3G回線を使わずにどれだけ行けるか、
来月から試してみたいと思います。

投稿者 miyaware : 2011年01月30日 20:35

コメント